以下をもって領収書に変えさせていただきます。
- 代引き “代引金額支払い時に発行される領収書”
- クレジット払い “信販会社からの明細書”
- 銀行振込 “振り込み時に受け取る振り込み控え”
ご案内しております「納期順守率」と言いますのは、お客様のご希望納期に対して お客様とお話合いの上で調整した設定納期に対しての順守率の事です。(ISO9001にて運用している数字)
弊社はお客様のご希望納期にお応えするためにあらゆる手段を使い納期順守を追及します!
海外への直送も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
現時点での弊社の購入ルートの多くは正規代理店様またはメーカー様からの直接仕入です。その他は国内外の2次代理店様、当社のお客様(製造系、商社)、海外の流通在庫業者です。仕入先は主に日本、北米、欧州、東アジアです。
全てお客様ごとにご相談させて頂いております。ただ、当社では法人のみの販売に限らせていただいております関係で、カード決済のサービスは行っておりません。
メーカーから、または正規代理店からの仕入製品についてはほとんどの場合は環境調査が可能ですが、一部、メーカーや正規代理店様の方針によりできない場合もございます。また、それ以外の流通在庫品につきましては、原則的には環境調査依頼はできません。ご了承ください。
メーカーから、または正規代理店からの仕入製品についてはほとんどの場合は不良解析が可能ですが、一部、メーカーや正規代理店様の方針によりできない場合もございます。それ以外の流通在庫品につきましては、原則的には不良解析はできません。ただ、有料にてお受けする場合もございますので、まずは担当営業スタッフにご相談ください。
「一度ご注文が確定された場合には、ご注文内容の変更及び取消は出来ませんので、あらかじめご了承ください。また、返品や交換につきましては動作不良があった場合のみ対応致します。原則的には正規ルートであれば1年間、流通在庫であれば1ヵ月お受け致します。ただし、別途条件を設定させて頂くケースは該当しません。また、交換できる在庫がない場合にはお受けできません。」
「原則的に1ヵ月品質保証します。ここでいう品質保証とは動作不良あった場合、もしくは、現品と相違していた場合のご返金可能期間です。ただし、別途条件設定させて頂くケースもございますので、その 場合は別期間を設定させて頂く事になります。 また、製品の品質にご心配の客様につきましては、一旦、製品をお客様へ仮納品し一 定期間チェックして頂くサービスもご用意させて頂いております。是非、気軽に担当 営業スタッフにご相談下さい。」
「メーカー様の設定する保証範囲内にて対応致しますが、原則的には1年間保証します。」
まず、弊社担当者からの見積回答時に正規代理店(もしくはメーカー)からの仕入製 品か、流通在庫からの仕入製品かご案内させて頂きます。
多少長引くケースもありますが、3分~24時間以内(営業時間内)には回答を差し上げるようにしています。極力、早急に回答させて頂きます。
(特別な記載が無い限り)全て税抜き、配送料込みの単価を記載させて頂いております。ただし、消費税が別途掛かります。また、銀行振込手数料に付きましては、原則、お客様ご負担でお願い致します。
検索結果一覧画面(右図)の下段に表示されます 当社顧客の余剰在庫情報 とは、主に国内製造会社様の余剰在庫のデータです。また、上段の 当社提携先の在庫情報 とは主に国外内の商社様の在庫データです。ただ、上段の「当社提携先の在庫情報」の在庫数量の登録については、国内外の商社様の自由登録となっており、在庫数量が更新されていないケースがあります。その際はお客様にご迷惑を掛けてしまうケースがございますが、何卒、ご理解の上ご了承ください。ただし、当社のデータ量は膨大ですので、まずは、是非一度クリックして下さい。早急にお見積もり致します。