領収書は発行してもらえますか。

以下をもって領収書に変えさせていただきます。予めご了承ください。

  1. 代引き     “代引金額支払い時に発行される領収書”
  2. クレジット払い “信販会社からの明細書”
  3. 銀行振込    “振り込み時に受け取る振り込み控え”
環境関連調査はしてもらえますか。

オンライショップ上からご購入頂いたものは原則的には環境調査依頼はできません。ご了承ください。

不良解析はしてもらえますか。

オンラインショップ上からご購入頂いたものは基本的には不良解析はできません。予めご了承ください。

キャンセル、返品、交換は可能ですか。

一度ご注文が確定された場合には、ご注文内容の変更及び取消は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
また、返品や交換につきましては動作不良があった場合のみ対応致します。原則的には正規品と謳っていれば1年間、流通在庫であれば1ヵ月お受け致します。
ただし、別途条件を設定させて頂くケースは該当しません。また、交換できる在庫がない場合にはお受けできません。

正規品と市場品の保証について教えてください。

正規品:メーカー様の設定する保証範囲内にて対応致しますが、原則的には1年間保証します
市場品:原則的に1ヵ月品質保証します。ここでいう品質保証とは動作不良あった場合、もしくは、現品と相違していた場合のご返金可能期間です。
ただし、別途条件設定させて頂くケースもございますので、その 場合は別期間を設定させて頂く事になります。
また、製品の品質にご心配の客様につきましては、一旦、製品をお客様へ仮納品し一 定期間チェックして頂くサービスもご用意させて頂いております。是非、気軽に担当 営業スタッフにご相談下さい。

正規品と市場品の違いについて教えてください。

正規品:メーカー/正規代理店から仕入れた在庫です
市場品:メーカー/正規代理店以外の仕入先より仕入れた在庫です

型番から探す

株式会社アイ・シー・ランド
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3丁目3番6号
人形町ファーストビル2階 MAP
東京都公安委員会許可 第301040608187号
東京本社
03-5643-2621 03-5643-2621
関西営業所
06-6262-7011 06-6262-7011